ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

傍から見るのもオツなもの

この日もソファでくつろぐ主人の脚の上にちょこんと乗っただいず。

 

 

乗ったらすぐ寝た^^

 

 

 

目も口もしっかり閉じて、決して隙は見せない男・・・それがだいず(笑)

 

 

 

正面から見るとこんな寝顔( ´艸`)

 

 

 

しばらくすると、「う~ん・・・」と片腕を伸ばした!

 

 

 

か・・・かわええぇぇぇぇぇぇ~ラブラブ

 

 

 

イケニャンだねぇ(´∀`)

 

 

この時、私は気付いたのです!!

 

 

自分のところに来てくれるのはもちろん嬉しいのですが、

 

他人にくっついてまったりしている猫を見るのも・・・これまたカワイイ姿全体を眺めることができて、

 

なんとも良いではありませんかーキラキラ

 

 

 

今のところまだ私にもくっついて来てくれますが、

 

寒さが本格化したら冷え性の私のことは無視して主人の方にばかり行くようになると思うので、

 

冬は主人に甘えるだいずを見てキュンキュンしようと思いますニヤニヤ ←変態?(笑)

 

 

 

お腹落ちそう( ̄▽ ̄)