ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

下りてこない!!

昨日の夜はずっと洗面所の棚の最上段に籠って、

 

人間のご飯の間も珍しくちょっかいを出しに来なかっただいず。

 

 

その後もずーっとリビングに姿を見せませんでしたあせる

 

 

寂しくなって様子を見に行きました(笑)

 

 

 

だいちゃーんドキドキ

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

 

下りてこない^^;

 

 

だいずがいるのは最上段。

 

 

この写真もスマホを構えて背伸びをして撮ってます(笑)

 

 

下からだいずを見上げて待つこと数分真顔

 

 

 

おっ!

 

 

ようやくだいずが動いたキラキラ

 

 

 

そろーっと下をのぞいて・・・

 

 

 

ドズンッ!!!ドンッ

 

 

ようやく下りてきてくれただいずでした^^

 

 

さ~遊ぼ、遊ぼ音譜