ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

割れないしゃぼん玉で遊ぶ♪

先日主人のおかあさんが遊びに来てくれた際に、

 

割れないしゃぼん玉(すみません、名称がわかりません^^;)を持って来てくれました音譜

 

 

私が子供の頃からある、ねっとりした液をパイプの先に付けてふくらます、アレです。

 

 

見た目はしゃぼん玉なんだけど、触ってもすぐには割れない、アレ。

 

 

当日は遊ぶ時間がなかったので、後日やってみました(≧∇≦)

 

 

 

ずっとしゃぼん玉を触りたかったあずき、念願のしゃぼん玉抱えです(笑)

 

 

だいずも気になって参戦!!( ´艸`)

 

 

 

パパがこーんな大きいバルーンを作ってくれましたキラキラ

 

 

 

めっちゃ楽しんです音譜

 

 

 

だいずも大ハッスル!!(≧∇≦)

 

 

 

あずきも落ちてくるバルーンを取ろうと必死!

 

 

 

だいずも凝視してる(笑)

 

 

 

潰れちゃったので、パパが再度製作中・・・。

 

 

ふたりとも徐々に大きくなってゆくバルーンを不思議そうに眺めています( ´艸`)

 

 

 

ワクワクしながら待つだいずニヤニヤ

 

 

 

待ち切れず、物干しスタンドに乗って特等席で待機してました(≧∇≦)

 

 

「だいずおにいちゃんズルイー!えー」byあずき