ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

目黒天空庭園

先日ママ友さん親子と目黒天空庭園に遊びに行きました音譜

 

 

なんと高速道路のジャンクションの屋上にある庭園です!

 

 

なので細長くグル―ッと円を描くような形をしているんです( ´艸`)

 

←でも緩やかに勾配がついていて始点と終点が繋がっていないので、

 

元居た場所に戻るにはまたエッチラオッチラ歩くしかありません(笑)

 

 

ランチをした後、あずきと庭園をお散歩。

 

 

(ママ友さんの息子くんはランチの間ねんねだったので、おにぎりタイムでした^^)

 

 

 

アリさんにバイバイしてましたニヤニヤ

 

 

しばらくして、おにぎりを終わった息子くんも合流音譜

 

 

私とは全然落ち着いて手をつないで歩いてくれないのに、

 

ママ友さんとはおしっかりお手手をつないでお利口さんでお散歩!!ポーン

 

 

なんでー??(T▽T;)

 

 

あずき、ママ友さんのこと大好きみたいなんですドキドキ

 

 

私がトイレに行く間お預けしても平気だし。

 

 

ママ友さん、幼稚園教諭の免許をお持ちだし、やっぱり子供の扱いが上手だからかな~。

 

 

パパママともちゃんと手をつないで歩いて欲しい・・・笑い泣き

 

 

その後は1階のオーパス夢ひろば(人工芝がある広場)へ移動。

 

 

なんかおもしろい遊具があった(笑)

 

 

 

「乗りたい~」と言うから乗せてあげたのに・・・

 

 

 

「コワイ~ガーン」とすぐに下りちゃいました^^;

 

 

パンダも発見!!

 

 

 

すぐに乗りたがるけど~・・・

 

 

 

やっぱり「コワイ~ガーン」(笑)

 

 

最近、すぐに「怖い!」と言います。

 

 

「ママ怖い~」とか言うからショックを受けていたら、

 

大好きなはずのパパも「パパ怖い~」と言われていたので、

 

どうも言葉通りの感じではないみたいですが・・・(^▽^;)

 

 

真意はナゾです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後すぐにお昼寝に入ってくれたので、久しぶりにゆっくりお茶することができましたキラキラ

 

 

 

美味しかった~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

店内に大きなクリスマスツリーがあったり、クリスマスムード満点で素敵なお店でしたデレデレ

 

 

 

テーブルにもこんなオシャレなクリスマスの飾りがドキドキ

 

(後から思い立って撮ったのでコーヒー飲みかけで汚くてすみませんあせる

 

 

オシャレな雰囲気でゆっくりおしゃべりできて、リフレッシュできました音譜

 

 

あ、ケーキを食べ終わった頃にあずきも起きたので、おやつあげました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の夜、だいず争奪戦は完全に主人に完敗( ̄∇ ̄+)

 

 

くぅ・・・(>_<)