ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ごはん待ち♪

ある日のお昼ごはん前。

 

 

私がワタワタと準備をしていると・・・

 

ワクワクニコニコ音譜

 

 

だいずもちゃっかり椅子に座って待機してるしニヤニヤ

 

 

ぼくにもごはん出るかにゃ~・・・もぐもぐ

 

 

ぼくのごはんもあるにゃ??

 

 

だ、だいず部屋にカリカリが・・・置いて・・・あります^^;

 

 

まだかな、まだかな~口笛

 

 

だいずおにいちゃん、ごはんまだかしらねーニヤリ

 

 

ちょっとぉ!おそいんだけどー!!えー

 

 

 

なかなかごはんが出てこないので飽きたのか、ハイチェアーから自力で下りてだいずの元へ。

 

 

 

だいずを愛でながら待っててくださーい( ̄▽ ̄)