ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ついにひとつ布団でお昼寝しました!

昨日のお昼寝の様子です下矢印

 

 

だいずとあずきが一緒の布団に( ´艸`)

 

 

ついに・・・ついにこの日がきましたラブラブ

 

 

あずきを寝かしつけていたら、

 

だいずが私の足元にノソノソやって来てしばらく羽毛布団をカキカキした後、

 

このように落ち着きました^^

 

 

つまりあずきと一緒にお昼寝しに来たわけではなく、私のところに来ただけなのですが(笑)

 

 

それでも今まではあずきと一緒にいると私のお昼寝に付き合ってくれることはなかったので、

 

これでもじゅうぶん嬉しいです!!キラキラ

 

 

ソローッと布団を抜け出して写真におさめました(笑)

 

 

 

あずきと一緒のお布団でも平気なのね、だいず(´∀`)

 

 

 

香箱座りのだいずと・・・

 

 

 

この日は自らベッドに入り(なぜかママのベッド苦笑)、あっという間にコテッと寝てくれて熟睡中のあずき。

 

 

 

ずっと夢見てきたこの光景デレデレ

 

 

しばしこの光景を堪能した後で再び布団に潜り込んで、

 

横と足元に感じる温かさに幸せをかみしめながら私もお昼寝ぐぅぐぅ(笑)

 

 

その後、ひと足先に起きてあずきが寝ている間に夜ご飯作りへ。

 

 

あぁ~後ろ髪引かれました(T_T)

 

 

途中でふたりの様子を見に行ったら・・・

 

 

こんな体勢でふとりとも寝てた(≧∇≦)

 

 

 

兄妹、かな( ´艸`)

 

 

 

写真を撮っていたらちょっと起こしちゃったみたい^^;

 

 

ふたりを残して静かにごはん作りに戻りました( ̄▽ ̄)

 

 

今度はくっついて寝てくれると嬉しいな~キラキラ