ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

一緒にお昼寝、再び❤

先日、ついにだいずとあずきがひとつの布団でお昼寝したことを書きました(≧∇≦)

 

(→ついにひとつ布団でお昼寝しました!

 

 

そして昨日、なんとまた!!ラブラブ

 

 

 

寒い冬は大っ嫌いだけど、

 

 

だけど・・・

 

 

冬、ばんざーーーーーい!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

だって、冬だからこその接近だと思うのです。

 

 

だいずは羽毛布団大好きですし、人の温もりを欲するんでしょうね( ´艸`)

 

 

まぁ、昨日もあずき目当てではなく、添い寝していた私のところに来たんだと思いますが^^;

 

 

寒いから来ただけにゃ!

 

 

ちなみに、あずきは昨日も昼食後に自ら布団に入って、

 

私が歯磨きしている間に勝手に寝てました(o^-')b

 

 

自分のお昼寝の時間が確保できるので、コレ、すごく嬉しいです(笑)

 

 

 

いけにゃん顔で窓の外を眺めていますラブラブ

 

 

 

あずきは熟睡ぐぅぐぅ

 

 

 

みんなで寝ると、あったかいねデレデレ

 

 

ただ、昨日はだいずの位置が私の足にかかる場所だったため、

 

 

私がもう一度布団に入る時に「ちょっと失礼しますよ~^^;」状態になってしまい、

 

 

1分くらいは一緒に寝てくれたのですが、やっぱり居心地が悪かったようで去って行ってしまいました笑い泣き

 

 

直後、隣のだいず部屋からカリカリを貪る音が聞こえてたなぁ・・・(笑)

 

 

結局だいずは南側の温かいリビングのソファでお昼寝してました^^