ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

嬉しい驚き

最近、あずきは昼食後に私が歯磨きをしている間に先に布団に入り、

 

待っている間にひとりで寝てくれるのがパターン化していますキラキラ

 

 

先日も勝手に寝てくれたあずきが寝ている私の布団に体をすべり込ませて一緒にお昼寝しましたぐぅぐぅ

 

 

そして私だけ先に起きて夕ご飯づくりへ。

 

 

3時になってもまだあずきが起きてこないので、そろそろ起こそうと寝室へ行くと、

 

この光景が目に飛び込んできました!Σ(゚д゚;)下矢印

 

※いろいろ散らかっててすみませんあせる

 

寝室が静かだったのであずきはまだ寝ているものだと思い込んで部屋に飛び込んで行ったので、

 

まず、あずきがすでに起きていたことにビクッ!となりました(笑)

 

 

そして、一緒にだいずが寝ていてさらにビックリ!!ポーン

 

 

心の中で「うそでしょー!?」と叫びました。(実際に叫ぶとだいずが逃げてしまうのでガマン 笑)

 

 

 

ちょうど起きたことろだったらしく、めっちゃ寝起き顔のあずきニヤニヤ

 

 

私がご飯を作り始めた時にはだいずはリビングに居ました。

 

 

気付かないうちに、だいずが自分であずきが寝る布団に移動してお昼寝をしていたのですドキドキ

 

 

温かい場所を求めてのことでしょうが、自分からあずきと一緒に寝に行きました。

 

 

かなりあずきに対する警戒心が無くなってきているのだと思いますデレデレ

 

 

だいずとあずきから、少し早めのクリスマスプレゼントをもらった気分です(´∀`)

 

 

 

あずき、あくびしてるし( ´艸`)

 

 

 

横になりながら窓の外を眺めるだいずがカワイイドキドキ

 

 

ぼー・・・

 

 

ぼー・・・

 

 

仲良く寝起きでぼーっとするふたり(笑)

 

 

 

この後、だいずは再びお昼寝してましたぐぅぐぅ

 

 

ふたりとも、ママは嬉しいよー!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!