ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

揃ってお昼寝 zzz

パパっ子のあずきは、主人がお休みの日はパパにべったり。

 

 

先日の主人の休日も、パパが不在の日ならお昼ご飯を食べ終わるとおとなしく寝室に行くのに、

 

お昼寝を拒否( ̄Д ̄;;

 

 

パパに抱っこを要求してグズグズにチーン

 

 

しかたなく抱っこで寝かしつけに入るパパ。

 

 

しばらくすると、抱っこのままスヤスヤぐぅぐぅ( ´艸`)

 

 

ただし、抱っこから下ろそうとすると起きてしまうため、主人はそのまま抱っこするしかありませんでした。

 

 

頑張れパパー!( ̄▽ ̄)

 

 

抱っこのままソファに座ってあずきのお昼寝タイム。

 

 

しばらくしてふと様子を見たら・・・

 

 

主人も寝てるし、いつの間にかだいずも来てた(*`▽´*)

 

 

 

いいなぁ~私も交じっておけばよかった(´・ω・`)

 

 

 

パパ抱っこで安心してグッスリのあずき^^

 

 

 

クッションにもたれて、こちらもグッスリのだいずドキドキ

 

 

 

この間に入りたいけど、入り込んだらだいずが逃げちゃうだろうな~・・・( ̄∇ ̄+)

 

と思って諦めました(笑)