ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

療法食拒否の救世主、力尽きる( ̄Д ̄;;

先日、だいずが療法食を全く食べなくなったため、

 

ささみパウダーをかけてみたところ再びよく食べてくれるようになったことをお知らせしました。

 

(→療法食拒否の救世主!!

 

 

ふりかけ様々ドキドキ

 

 

なんて喜んでいたのですが・・・

 

 

このパウダーを使い始めて3回目にして、早くもだいずに飽きの兆候が見られ、

 

ついにまたほとんど食べてくれなくなりましたチーン

 

 

どんだけ飽きっぽいのさ!!Σヽ(`д´;)ノ

 

 

 

朝、これくらい入れた療法食+ささみパウダー。

 

 

午後3時になっても・・・

 

 

このくらいσ(^_^;)

 

 

あずきのおやつを狙って猛攻をかけてきたので、かなりお腹は空いている模様・・・。

 

 

哀れだいず・・・笑い泣き

 

 

途中おもちゃで運動させたりもしつつ午後6時頃まで様子を見ましたが、結局ここから全く減らず^^;

 

 

もう限界と判断し、普通のカリカリを少量混ぜてみました。

 

 

 

待ってましたとばかりに食らいつく。

 

 

でも、しばらくして様子を見に行くと・・

 

 

うーん・・・劇的には減っていませんね(´_`。)

 

 

だいずの飽きっぽさ、どうにかならないものか汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、だいず。

 

 

寝てないで食べてよ~あせる

 

 

 

カワイイドキドキ

 

 

・・・けど、お願い食べて~!!!笑い泣き