ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

英語教室のクリスマスパーティー♪

24日にあずきが通っている英語教室でクリスマスパーティーがありましたクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

休日だった主人も初めて教室へ^^

 

 

あずき、とっても楽しく英語に通っています音譜

 

 

ですがっ!!

 

 

この日はパーティーだったため、まず入ってすぐの待ち合いスペースが薄暗くなっていて、

 

先生たちはサンタさんやスノーマンのコスプレ。

 

 

いつもと違う雰囲気を察して、あずきがグズグズに滝汗

 

スノーマンのコスプレしてた先生、後からサンタさんに着替えてたけど、もしかしてあずきが怖がって泣いてたから・・・?^^;

 

 

いや、パパっ子のあずきは普段からパパがいるともうずーーーっとパパ抱っこの甘えんぼなのですが、

 

もう輪をかけてパパから離れられない状態にチーン

 

 

パパも来たの、失敗だったかしら苦笑

 

 

この日はグラスにカラフルなセロファンを貼ってステンドグラス風にしたり・・・

 

 

 

マシュマロを三角ビニール袋に詰めてサンタさんを作ったりしました音譜

 

 

パパママが手伝って、あずきも頑張りましたニヤニヤ

 

 

サンタに扮した先生が英語で進行してくれましたサンタ

 

 

 

出来上がったあずきの力作がこちら!(笑)下矢印

 

 

サンタさんの顔も、あずきなりに一生懸命描いてたからなぁ・・・デレデレ

 

 

この日はイブだったので、あずきの夕ご飯もなんとなくクリスマスカラーのプレートにしました。

 

 

先日胃腸炎にかかって以降、回復後も固形物拒否だったあずき笑い泣き

 

 

なのでたいしたものを用意せず(^▽^;)

 

 

チキンはお肉屋さんで売っていた炭火焼です( ´艸`)

 

 ←私も主人も、甘いタレのローストチキンよりしょっぱい味の方が好きですドキドキ

 

 

結果、ごはん・パン・かぼちゃのスープは完食。

 

 

トマトは半分くらい食べたかな。

 

 

チキンとブロッコリーはほとんど食べず(ブロッコリーは前はむしろ好きだったのにー!(T▽T;))

 

 

ただ、昨日はブリの照り焼きやブロッコリーをあっという間に食べ切ったので、

 

また感覚を取り戻したら何でも食べるようになるかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずきのごはんを撮影しようとテーブルにツリーを置いたら、さっそくだいずチェックが入りました( ´艸`)

 

 

 

あずきの愛車もチェックしてた(笑)

 

 

だいず、新入りおもちゃもよろしくね(´∀`)