ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

猫は暖かい場所を知っている

昨日はどんよりとしたお天気で、かなり寒かったです雪の結晶

 

 

雨は降っていなかったものの、洗濯物を外に干したところで乾きそうになかったので、

 

朝から浴室乾燥機を稼働させました。

 

 

全ての洗濯物を一度には干せないので、

 

最初に乾燥にかけた物が乾いて第2陣に入れ換えている時・・・

 

 

スルっとだいず登場( ´艸`)

 

 

浴室乾燥機をかけると洗面所もじんわり暖かくなるので、もともと洗面所でぬくぬくしていたのですが^^

 

 

 

お風呂の栓のチェーンで遊ぶニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方。

 

 

もう全ての洗濯物の乾燥が終了したので乾燥機は稼働させていませんが・・・

 

ちまっニコ

 

 

今度は湯を張ったお風呂のフタの上に座っていました。

 

 

お風呂場って白い部分が多くて照明も明るいですよね^^

 

レフ板効果なのかだいずが大女優さんみたいになっていたので(笑)、

 

調子に乗ってビューティーモードで撮ってみました下矢印

 

 

うーん・・・人間だと「詐欺だろっ!パー」と突っ込みたくなるビューティーモードですが(笑)、

 

猫だとあまり変わり映えしませんでした(^^ゞ

 

 

 

 

それにしても、冬場の猫は家の中で一番暖かい場所をよーく知っているのですね(´∀`)

 

 

 

 

寒がりな私・・・飼い猫になりたいと思う冬です真顔