ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

出かけられませーん!ヽ(;´Д`)ノ②

先日、外出直前にだいずにコートの上に乗られてなかなか出かけれらなかったことを書きました。

 

(→出かけられませーん!ヽ(;´Д`)ノ

 

 

そしてまたもや・・・!

 

 

今度はダウンコートに^^;

 

 

しかもあずきのコート(奥の赤いの)の2着跨ぎで(笑)

 

 

あ!だいずおにいちゃん、そこあったかそうね~ニコニコ

 

 

でもそれ・・・あたしのコートよニヤリ

 

 

ダウンもなかなか気持ち良いにゃニコ音譜

 

 

 

こりゃまたどかせられないニヤニヤ

 

 

 

居心地良さそうね(^^ゞ

 

 

上から見るとこんな感じでした下矢印

 

 

 

ただスーパーに買い物に行きたいだけなんだけどなぁ・・・^^;

 

 

ま、少し待ってみるか( ̄▽ ̄)