ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

シンプルじゃらしに大興奮!!

飽きっぽいだいず苦笑汗

 

 

新しく買ってきたおもちゃも、まぁ数日も経てば目に見えて冷めた目で見てきます(笑)

 

 

なので定期的に新しいおもちゃを投入する必要があります。

 

 

今回、今までシンプル過ぎて手を出してこなかったエノコログサ(いわゆる「ねこじゃらし」)を模したじゃらしを初めて買ってみました^^

 

 

すると・・・

 

 

めっちゃ寄り目~(笑)

 

 

これ、もう投入してから数日経っているのですが・・・

 

 

この顔!!(≧∇≦)

 

 

羽とか紐とか、猫が食いつきそうな物が何もついていないただのモジャモジャがここまで興奮させるとは!ポーン

 

 

エノコログサが「ねこじゃらし」と言われるのも納得ですニヤニヤ

 

 

 

寄り目、寄り目~(笑)

 

 

ひげも前にびよーんと伸びちゃってますよ( ´艸`)

 

 

 

しゃぶられ過ぎて、もうベショベショ( ̄▽ ̄)

 

 

このじゃらし、緑とベージュの2本セットだったのですが、最初に出した緑は早々に破壊されました^^;

 

 

 

ベージュは、だいずの毛の色とそっくりでニヤリとしちゃいました( ̄m ̄〃)

 

 

乾いてる時はこの写真よりももっと似た色なんです~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:*:..。o○☆゚・:,。*:.*

 

私とあずき、今日から1週間くらい家をあけます(^^ゞ

 

 

しばらくだいずと離れるのが寂しいです~(>_<)

 

 

一昨日・昨日で、だいずの爪切り・ブラッシング・歯磨きのお世話をしておきました。

 

 

だいず、ママさんのこと覚えててよ~!(/TДT)/

 

 

しばらくアメンバー限定記事が続いてしまう予定ですが、家に残る主人にだいずの様子を写真で教えてもらったら通常更新しますので、気が向いた時に覗きにきていただければ嬉しいです(´∀`)