ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいずってここまでかわいかったっけ?・・・と思った件。

1週間ぶりに我が家に帰ってきた昨日。

 

 

玄関を開けると、脱走防止ドアの前までだいずがお出迎えしてくれて、その姿に感動キラキラ

 

 

そして、荷物を抱えていて写真は撮れなかったけど、中に入ると足元にスリスリデレデレ

 

 

なんとあずきにもスリスリしてたんです!!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

久しぶりのナマだいずを眺めていて、自然と口をついて出た言葉・・・

 

 

「だいずって、ここまでかわいかったけ?ニヤニヤドキドキ

 

 

お昼前に帰宅して、夜まで何度もしつこく主人にこのセリフを言ってました(笑)

 

 

だって~、目の前で動くだいずがあまりにも可愛すぎて(〃∇〃)

 

 

前々からかわいいかわいいとは思っていましたが、あれ?ここまでかわいかったっけ?ってキュンキュンしましたラブラブ←しつこい(笑)

 

 

 

やっぱりハンモックがお気に入りスポット^^

 

 

はぁ~抱っこはあんまりさせてくれないけど、見てるだけで幸せになる( ´艸`)

 

 

 

 

だいずが我が家にいてくれて、本当に救われてるなぁ。

 

 

 

まぁ、夜のまったりタイムは相変わらず主人の方に行きますけど( ̄▽ ̄)

 

 

でも・・・

 

 

その方があごスリスリしてあげた時の顔がよく見えるもんねー!(*`▽´*)

 

 

久々のだいずを堪能し、癒された1日でした(´∀`)