ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

フードボウル、割っちゃいました。

カリカリを食べるだいず。

 

 

 

あれ?

 

 

だいずのフードボウルって、これ下矢印じゃなかったけ??

 

 

・・・と、思ったあなた!!

 

 

かなりのだいずファンですね(笑) ←いないって!ニヤニヤ

 

 

実は、私が先週1週間家をあけていた間に、主人が割ってしまったそうで^^;

 

 

このフードボウル、だいずがうちに来た時から使っているもので、思い入れもあって気に入ってたんですけどねぇ(´_`。)

 

 

1週間ぶりに帰宅したら、こんな姿に下矢印(笑)

 

 

夫よ・・・字、もう少し何とかならんかったか?(笑)

 

 

一時的に使っているのは、元々は主人のお茶碗でしたニヤニヤ

 

 

お味噌汁のお椀とセットになっていて、それをこのお茶碗に被せると男の子が帽子を被っているみたいになるものです(笑)

 

 

主人のお味噌汁のお椀は黒で、それが赤の女の子バージョン(顔も女の子)もあって、私とペアでした。

 

 

・・・が、私のお茶碗はとっくに割ってしまって、男の子ひとりになってしまった上に、結婚して他のお茶碗を購入して以降、出番ナシ^^;

 

 

泊まりで家をあける際に、いつもより多くカリカリを用意しておくためにだいずのサブのフードボウルに転身したとうい経歴の持ち主ご飯(笑)

 

 

 

しっかり食べてくれていますキラキラ

 

 

 

こぼしたカケラも残さずにねニヤニヤ

 

 

このお椀、大容量なのは良いのですが・・・

 

 

深くて食べにくそう~σ(^_^;)

 

 

ちゃんと猫用のフードボウルを買い直さないとな・・・。

 

 

やっぱり今まで使ってきた猫壱のフードボウルがいいかなドキドキ

 

 

前にペット用品店で買った時には、このシンプルな柄しか売ってなかったけど・・・下矢印

 

 

 

ネットだといろんな柄がある!!音譜

 

 

桜とか桜

 

 

 

富士山とか富士山

 

 

 

葉っぱとか枯れ葉

 

 

 

カップケーキとかカップケーキ

 

 

 

迷うドキドキ

 

 

でも今出ている柄物はクール系男子(笑)のだいずにはちょっと可愛らし過ぎる物ばかりなので、やっぱりシンプルなのにしそうな感じです^^