ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

祝!爪とぎ認定

クリスマスにだいずにプレゼントした木登りキャットポール。

 

 

ハンモックは大のお気に入りで入り浸っていますドキドキ

 

 

ところが、近くの家具からハンモックに飛び移れるので、木登りしている姿はいまだに見られず^^;

 

 

ポール部分は爪とぎにもなっているのですが、それも全く認識してくれていなかったのですが・・・

 

 

最近、ようやく爪とぎ認定してくれたのですー!(≧∇≦)

 

 

まぁ、ここで爪とぎするのは朝限定なんですけどね^^;

 

 

朝私が起きると、足元をちょこまか付いてくるだいずデレデレ

 

 

カーテンを開けようとポールが設置してある窓際に来ると、体を伸ばしてバリバリッと!

 

 

・・・2~3秒くらい(笑)

 

 

だいずはもともとそんなに熱心に爪とぎをすることがない子なのですが、それにしてもこのポールでの爪とぎは一瞬過ぎる( ̄▽ ̄)

 

 

なので、写真に撮ろうとしても、こんな感じになります下矢印

 

 

でもいいの!!

 

 

ようやく爪とぎ認定してくれたから(人´∀`*)

 

 

じゃんじゃん使ってねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンモックは安定のお気に入り。

 

 

 

あ、たぬき寝入りだった(笑)