ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

本日もゴロゴロ日和なり。

冬のだいずは、日向を見つけてはゴロゴロ~ぐぅぐぅ

 

 

気持ち良さそデレデレ

 

 

 

あったかい場所をうまーく見つけるんですよね(´∀`)

 

 

午後はキャットポールのハンモックで、またゴロゴロ~音譜

 

 

日差しが強くて、レースのカーテン引かなきゃダイニングテーブルでお昼ご飯食べる時背中が暑いくらい(^▽^;)

 

 

 

手をにょ~んと伸ばしてる( ´艸`)

 

 

 

猫って、ただ寝てるだけでカワイイドキドキ(笑)

 

 

私がパシャパシャだいずを撮っていたら・・・

 

 

あずきが真似して、おもちゃのスマホをだいずに向けて「カシャ!カシャッ!CAMEDIA SO-570UZカメラ爆  笑」って言い始めました(笑)