ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

秘蔵写真❤

わけあって、主人がスマホの中に入っている写真を見返していました。

 

 

そしたら、出てくる出てくるだいずの秘蔵写真!!

 

 

子猫の頃、テレビボードのゲーム機の横の隙間に入り込むだいず下矢印

 

 

ちっちゃーいドキドキ

 

 

耳が大きい~ドキドキ

 

 

頭のてっぺんがとんがってる~(笑)ドキドキ

 

 

表情があどけない~ドキドキ

 

 

あかん・・・何時間でも見ていられる(笑)

 

 

今はもうここまで狭い所には入れないもんなぁ・・・ニヤニヤ

 

 

お次はとことこ歩く姿下矢印

 

 

体に対してお手手が大きい?( ´艸`)

 

 

いやもう、この子猫特有の表情がね(///∇//)

 

 

ただ歩いてるだけの姿なのに可愛すぎて悶えるラブラブ・・・子猫ってすごい(笑)

 

 

少し大きくなった頃^^下矢印

 

 

なぜか手がクロス(笑)

 

 

なんかおもしろい体勢で座ってたニヤニヤ下矢印

 

 

猫の座り方じゃない( ̄▽ ̄)

 

 

最後!下矢印

 

 

ギャーーーーッ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

今ではほとんど見ることがない、だいずの白目むいて寝てるとこ。

 

 

貴重な1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいずが小さい頃、私はガラケーだったのであまり写真を撮ってなかったんですよねあせる

 

 

あぁ悔やまれる笑い泣き

 

 

主人、いまだにこんな写真を隠し持っていたとは!(笑)

 

 

1枚目の写真とか、悶絶ものでしたデレデレ