ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

猫じゃない何か

だいずがウィンドウベッドから頭だけだしていました。

 

 

これ、よくやってるんですよねー^^;

 

 

落ち着くんでしょうか苦笑

 

 

思い立ってウィンドウベッドの下に入り込んで撮影してみた。

 

 

なかなかカワイイ( ´艸`)

 

 

 

ん?

 

 

 

なんだか、甲羅を持つ別の生物みたいに見えてきた( ̄▽ ̄)

 

 

 

あ、あくびした。

 

 

 

なんか満足気な表情ニヤニヤ

 

 

ぼくは猫ですにゃ。

 

 

ハイ( ̄▽ ̄)