ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

無理だって!(^▽^;)

だいず、子猫の頃にはテレビボードのゲーム機を入れてある所のせまーい隙間がお気に入りで、よく隠れてましたドキドキ下矢印

 

 

 

そのうちエスカレートして、完全にゲーム機の後ろ側まで行って落ち着いてしまい、だいずの姿を探しまくることも多々ありました^^;

 

 

その状態でだいずが動くと、ゲーム機が勝手にガタゴト動いているように見えたりして(笑)

 

 

それも今となっては良い思い出(´∀`)

 

 

だいずも成長し、体も大きくなりました。

 

 

そして、この隙間には物理的に入れなくなって久しいです。

 

 

もうだいずも諦めているはずなのですが、なぜか先日・・・

 

 

無理やり体を突っ込んだーーーーーっ!ポーン

 

 

 

さすがに入らず、足を下ろした( ̄▽ ̄)

 

 

 

でも負けじと再チャレンジ!!

 

 

ニコあせるあせるあせる

 

 

必死(笑)

 

 

 

やはり無理~ニヤニヤ

 

 

おかしいにゃぁ・・・前は入れたんだけどにゃぁニコはてなマーク

 

 

こっちなら入れるかもしれないにゃ!キラキラ

 

 

でも隙間の狭さを見て、こちらも無理と判断して断念(^^ゞ

 

 

しょぼーんガーン

 

 

でもぼくはあきらめないにゃキラキラ

 

 

入れなくなったのは、だいずが成長した証ですね(´∀`)

 

 

でもあそこに入ってた姿、かわいかったなぁラブラブ

 

 

もう見られないのが寂しい気もします^^