ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

夫の居ぬ間に・・・

休日出勤だった主人の帰りがいつもより遅かった昨夜・・・

 

※今日の写真、最後まで、私の部屋着の毛玉は無視してください^^;

 

来た、来たドキドキ

 

 

いつもは主人の方にしか行かない冬の夜のだいず( ̄∇ ̄+)

 

 

でも主人がいなけりゃ私のところへ来るのよ~音譜 ←それでいーのか??(笑)

 

 

上から見ると、こんな感じで胡坐の片方に乗っかってます( ´艸`)下矢印

 

 

 

おぉ、ヨシヨシデレデレ

 

 

主人の居ぬ間に私の天下グッ(笑)

 

 

 

でもそろそろ脚が疲れてきたぞ( ̄▽ ̄)

 

 

そんな時、帰るラインを送ってきた主人にこの写真を送りつけましたニヤニヤ下矢印

 

 

返事は「かわだいずラブ」(笑)

 

 

でもやはり脚が限界になって胡坐を崩してしまいました^^;

 

 

それでもしばらく脚の間に埋まっててくれて、それも疲れてきて、最終的には抱っこ(≧∇≦)

 

 

あったかいし、幸せ~ラブラブ