ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ちょーだい。

一昨日主人の実家に行った際(→ワンワンワン!&サンドウィッチ革命!!)、家の庭で育てたブルーベリーで作った自家製ジャムをもらいましたキラキラ

 

 

ジャムはまだ食べさせたことがなかったのですが、自家製なら添加物は入っていないので、あずきもジャムデビューしました( ´艸`)

 

 

 

自分でパンにジャムを塗って、美味しそうにパクついてましたグッ

 

 

そしてその横で羨ましそうに見つめるだいず(笑)

 

 

 

こんな感じで、隣の椅子にちょこんと座って獲物を狙う( ̄▽ ̄)

 

 

ちょーだい。

 

 

その後、カウンターに移動した。

 

ちょーだい。

 

 

あぁ!だいずが愛してやまない牛乳を飲み始めた!!

 

 

ちょーだい。

 

 

この顔(笑)上矢印

 

 

そして、牛乳には黙っておけず間合いをつめてきた^^;

 

ちょーだい。

 

 

ちょーだい!!

 

 

だいずには申し訳ない朝食時間となりました(^▽^;)