ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいず、ソファに帰る

ここ数日ぐっと涼しくなり、日中もエアコン無しで過ごせるほどに(人´∀`*)

 

 

すると、暑い時期はソファでくつろぐことが全く無くなっていただいずが・・・

 

 

ソファに帰ってきたキラキラ

 

 

お昼寝後やお風呂に入った後にリビングに戻ってくると、だいずがここでまるまっているようになりました( ´艸`)

 

 

 

・・・ちょっ!なにこの寝顔!!可愛すぎドキドキ

 

 

 

あ、眠りのジャマしちゃったみたい(^^ゞ

 

 

 

 

ソファはエアコンの空気直撃だから、夏場はここではお昼寝したくなかったんだよね(´・ω・`)

 

 

でももうすぐ過ごしやすい季節になるからね!!