ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

寒がりもここに極まれり

最近朝晩は少しずつ涼しくなってきました。

 

 

それでも日中はまだエアコンのお世話になっておりますDASH!

 

 

昨日は曇り時々雨の予報だったので、洗濯機の乾燥機能を使っていたところ・・・

 

 

だいずが暖をとっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

いや、確かに猛暑ではなかったけど、それでもそれなりに暑いよ?(^▽^;)

 

 

エアコン嫌いで、寛いでいてもその部屋のエアコンをつけるとそそくさと出て行ってしまうだいず。

 

 

それにしても寒がりすぎじゃない??ニヤニヤ

 

 

するとそこにあずき登場!

 

※最近ようやくあずき用に洗面台で使うステップを買ったので、そこに乗るとこの高さまであがれます。

 

なぜか私のタオルにすりすりしてる(笑)

 

 

 

だいずにしのびよる黒い頭!!

 

 

 

ピョーンと退散しましたとさ。

 

 

 

その後、だいず部屋の入口でドベーっとしていました。

 

 

暑いんだか寒いんだか^^;

 

 

最後に・・・

 

 

キリッとした表情のだいずが撮れたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月に入り、あずきの幼稚園入園考査関連で忙しくなってきましたあせる

 

 

我が家はお受験するわけではないのですが、それでも2つの園の併願を考えているので(抽選で外れた場合の保険苦笑)見学、説明会、願書配布、考査×各2をこの2ヶ月間でこなすので、けっこうフル回転です(°Д°;≡°Д°;)

 

 

それに加えて9月はだいずの健康診断もあるし。。。

 

 

でもあずきが楽しい3年間を過ごせるよう、頑張って乗り切りたいと思いますグー