ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

だいずのペントハウスのタオルを替えました(^^ゞ

最上階ペントハウスでおくつろぎのだいずデレデレ※洗面所の棚の最上段をだいずのために空けており、そこを“ペントハウス”と呼んでいます(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

お、落ちそうだよ~!あせる

 

 

と眺めていたら、、、

 

 

 

猫パーンチ!!!ドンッ

 

 

 

うそ。

 

 

手をダラーンとこちらに垂らしてたからそう見えただけニヤニヤ

 

 

 

それにしても、なぜこんなに垂れているのだろうか。。。

 

 

 

その後は、絵画のモデルのようなポーズ上矢印を見せてくれました(笑)

 

 

 

でもやっぱりはみ出してお手入れしてた^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この時ペントハウスに敷いているのは古タオル。

 

 

今日、だいずが爪を立てて糸をほつれさせて、それをしゃぶっていたんです滝汗

 

 

糸を噛み切って誤飲してしまったら大変なので、、、

 

 

おしゃぶり中のだいずを「ごめんね~真顔」と強制退去させ、爪が引っ掛からないブランケットに替えました。

 

 

これは寒い時にだいずが潜り込めるようにソファに置いておいたのですが全く使ってくれなかった、実はあまりお好みではない物。

 

 

これに替えることでだいずがペントハウスでくつろげなくなったらかわいそうだなぁとちょっと心配したのですが、しばらくしたら無事にまたここに来てくれてましたドキドキ

 

 

これで安心だねウインク