ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

やっぱりもこもこよりサラサラ

先日、だいずの水を替えようとだいず部屋へ行ったら・・・

 

 

 

あれ???

 

 

このベッドをだいずが使っているのを初めて見ましたキラキラ

 

 

以前にもご紹介しましたが、だいずはこのベッドのもこもこ感が気に入らないらしく、

 

見向きもしないのです。(→どこで寝ようかにゃ♪

 

 

ついに使ってくれるようになったのか?デレデレと、一瞬浮かれましたが、

 

ん?ちょっと待てよ・・・?

 

 

このベッド、こんな所に置いてないよな。

 

 

このベッドの定位置は、段ボールハウスの上のはず。

 

 

つまり、こう推測されます。

 

 

 

こうだったのが・・・

 

 

だいずが暴れて・・・

 

 

こうなった。

 

 

そして、よく見ると裏っ返しになってます。

 

 

裏面の生地は・・・

 

 

サラサラーーーーー!!

 

 

どこまでももこもこを拒否してサラサラLOVEなだいずでしたニヤニヤ

 

 

でも裏っ返しにして置いておけば使ってくれるかも!

 

 

しばらく裏にして様子をみることにしましたウインク

 

 

そして数時間後・・・

 

 

 

えっ!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

中に入ってる♪

 

 

 

 

しかも、めっちゃくつろいでるし!デレデレ

 

 

どうも、裏返しになっていたのを再びひっくり返し、中のもこもこが外れた状態になったようです。

 

 

中のもこもこが外れたその下は・・・だいずの大好きなサラサラ素材ラブ

 

 

これ以降、この旧もこもこベッド=現サラサラベッドは、すっかりだいずのお気に入りになりました。

 

 

 

 

 

 

これこれ、この感触にゃ音譜

 

 

 

寝心地バツグンにゃっ!爆笑

 

 

 

 

かくれんぼだってしちゃうのにゃ爆笑

 

 

 

えーと、だいずさん汗 いろいろ見えてますけどニヤニヤ

 

 

なんにせよ、無駄にならずに使ってくれるようになって嬉しいですキラキラ

 

 

早くこうしてあげれば良かった~あせる