やっぱりもこもこよりサラサラ
先日、だいずの水を替えようとだいず部屋へ行ったら・・・
あれ???
このベッドをだいずが使っているのを初めて見ました![]()
以前にもご紹介しましたが、だいずはこのベッドのもこもこ感が気に入らないらしく、
見向きもしないのです。(→どこで寝ようかにゃ♪)
ついに使ってくれるようになったのか?
と、一瞬浮かれましたが、
ん?ちょっと待てよ・・・?
このベッド、こんな所に置いてないよな。
このベッドの定位置は、段ボールハウスの上のはず。
つまり、こう推測されます。
こうだったのが・・・
だいずが暴れて・・・
こうなった。
そして、よく見ると裏っ返しになってます。
裏面の生地は・・・
サラサラーーーーー![]()
どこまでももこもこを拒否してサラサラLOVEなだいずでした![]()
でも裏っ返しにして置いておけば使ってくれるかも!
しばらく裏にして様子をみることにしました![]()
そして数時間後・・・
えっ!ヽ(*'0'*)ツ
中に入ってる♪
しかも、めっちゃくつろいでるし!![]()
どうも、裏返しになっていたのを再びひっくり返し、中のもこもこが外れた状態になったようです。
中のもこもこが外れたその下は・・・だいずの大好きなサラサラ素材![]()
これ以降、この旧もこもこベッド=現サラサラベッドは、すっかりだいずのお気に入りになりました。
これこれ、この感触にゃ![]()
寝心地バツグンにゃっ!![]()
かくれんぼだってしちゃうのにゃ![]()
えーと、だいずさん
いろいろ見えてますけど![]()
なんにせよ、無駄にならずに使ってくれるようになって嬉しいです![]()
早くこうしてあげれば良かった~![]()









