ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ん?猫草・・・?

我が家にもついに猫草が!

 

 

ん?何か違う?

 

 

そう、こちらは芝生型の水切りラックなのです真顔

 

 

はむはむ・・・もぐもぐ

 

 

だから、水切りラックなのですよ、だいず。

 

 

食べられないにゃ?びっくり

 

 

はい、食べられないですよ真顔

 

 

公式トップブロガーのトトロさんが紹介されていて、

 

一目惚れして、私もすぐにモニターに応募してしまいましたニヤニヤ

 

 

 

あずきの離乳食が始まったら、離乳食用の食器を乾かすのにピッタリだと思いまして。

 

大きさ的にフライパンや鍋などの大物は載らないので、

 

そういうちょっとしたものを乾かすのにちょうど良いと思います音譜

 

 

さっそく、あずきの歯固めを洗って載せてみました。

 

 

水をシンクに垂らすタイプではないので、電子レンジの上なんんかにも置いておけますグッ

 

 

離乳食用の器具や食器はこちらで乾かすことにして、

 

使い込んだ水切りラックと使い分けることで衛生面でも安心な気がしますOK

 

 

何より見た目が猫草で、にゃんこ好きにはたまらないデザインですね~デレデレ