ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

スタントニャン現る!!

ある雨の日の出来事です。

 

 

外に洗濯物が干せないので、部屋の中に物干しスタンドを立てて洗濯物をかけていました。

 

 

すると・・・

 

 

シュタッ!!

 

 

スタントニャンの登場です真顔

 

 

凛々しいお姿デレデレ

 

見よ!この雄姿を!!グラサンキラキラ

 

 

細々した洗濯物は私の色気のない下着などあるのでモザイクで自主規制します(笑)

 

 

平行棒をスイスイ。

 

 

 

仁王立ち!!

 

 

 

ぐるっと方向転換音譜

 

 

 

 

 

おぉーっと、危ない!!

 

落ちるにゃ!びっくり

 

 

・・・と、見せかけてニコ

 

 

ハラハラしたかにゃ?爆笑

 

 

全然ヨユーにゃニコ音譜

 

 

だいずさん、魅せてくれますね~ニヤニヤ

 

 

でも実は腰引けてました( ´艸`)