ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

車窓から外を眺める男の子のような・・・。

だいずはとっても外が気になるようで、よく窓から外を眺めています。

 

 

 

このシルエット!

 

 

ちっこい宇宙人がいるのかと思いましたよ(笑)

 

 

あ、網戸は閉まってます。

 

 

 

電車の中で、椅子に後ろ向きに乗って外を眺める男の子みたい( ´艸`)

 

 

 

窓の下の方には手すりがついているのですが、そこに手をかけて外を眺めるのがお決まりです。

 

 

 

狭い所に器用に乗っかってます。

 

 

 

 

何だか・・・足短くない?ニヤニヤ

 

 

よっこらせ~ニコ音譜

 

 

あれ!?完全に手すりの外側に入り込んでましたね!!

 

 

人間の子供のようなだいずでしたーヽ(゚◇゚ )ノ