ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

割れ目復活・・・?

数日前から、だいずに変化が・・・。

 

 

ん?

 

 

消えたはずの胸元の毛の割れ目が・・・ある・・・?

 

 

以前に記事にもしましたが、昨年11月末頃にはだいずの胸元に毛の割れ目があり、

 

それが5月に消滅し、それ以降割れなくなっていたのです。(→消えた割れ目を追え!!

 

 

だいず待って!パー

 

よく見せてみて!!

 

 

やっぱり割れてる!ポーン

 

 

 

あれ?

 

 

割れてない・・・?

 

 

 

いやいや、割れてますね真顔

 

 

 

うん、割れてるね真顔

 

 

 

割れてないーーーーーっ!ゲッソリ

 

 

もうどちらかわかりません(笑)

 

 

一瞬で切り替わりますヽ(;´Д`)ノ

 

 

冬毛はふさふさして割れ目ができ、夏毛はさっぱりして割れ目が消えるのかと思ったのですが、

 

まだまだこれから暑くなるこの時期に割れ目が復活するとは!

 

 

冬毛・夏毛は関係無かったということですかね。

 

 

謎・・・( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は全く変わりますが、我が家は台所用洗剤にMagicaを使っております。

 

 

無くなりかけたので、詰め替え用を買おうとドラッグストアに行きましたら、

 

こんなおまけがついていましたー!!

 

 

 

リサ・ラーソンのマグネット音譜

 

 

全部で15種類あるらしく、どれもとってもかわいくて迷ってしまいましたデレデレ

 

 

 

そして・・・

 

 

 

そう、3回分の詰め替え用を2本買ってしまいました滝汗

 

 

「腐るものじゃないし、いつか絶対使うし!」と言い訳しながら買い物カゴへ(笑)

 

 

 

冷蔵庫にっくっつけてにんまりしてますウインク