ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

『ボノロン』GET!!

突然ですが、コンビニで絵本が無料でもらえることを存知ですか?

 

 

私、先月まで知りませんでした。

 

 

『森の戦士 ボノロン』

 

 

なんと、あの『北斗の拳』の原哲夫さんがプロデュースしているのです!!

 

 

え!?あの画風で絵本!?

 

 

って思ったそこのあなた!!

 

 

安心してください。カワイイですよ下矢印ニヤニヤ

 

 

 

 

ね、ちゃんと絵本してるでしょ(笑)

 

 

この絵本、偶数月の15日に発行していて、セブンイレブンで無料でもらえるのですキラキラ

 

 

先月のある日それを知り、近所のセブンイレブンに行ってみたのですがすでに無くなっていましたゲッソリ

 

 

むなしくお弁当だけ買って帰りましたよ・・・チーン

 

 

でも主人にもセブンイレブンに寄ったらもらって来てほしいと頼んでおいた保険が効きまして(笑)、

 

持って帰ってきてくれましたーグッ

 

 

もちろん、だいずのチェックが入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絵本、無料とは思えないクオリティなんです!

 

 

紙もペラペラじゃないし、本文は24ページとなかなかのボリューム。

 

 

内容もとっても素敵なお話で、私、少しウルッとしてしまいました笑い泣き

 

 

あ、私はかなり涙もろいので、普通の大人のみなさんは泣くまではいかないと思いますが(笑)

 

 

文字も多めなので、あずきに読み聞かせられるのはまだまだ先のことになりますが、

 

それまで集めていこうと思いますウインク

 

 

だいずも読むにゃ!爆笑