ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

お行儀が悪いわね!!

美味しそうにカリカリを食べるだいず。

 

ぺろり音譜

 

ガツガツ!もぐもぐ

 

 

カワイイですデレデレ

 

 

そして食べ終わってだいずが去った後・・・。

 

 

 

 

カリカリ散らかってるし!ムキー

 

 

子猫の頃はこんなに散らかってなかったような気がするんですけどあせる

 

 

多少こぼしてはいましたが、落ちたカケラもきちんと食べていた記憶があります。

 

 

それが最近はちょっとお行儀が悪いだいずさん真顔

 

 

歩いていると何かを踏んで「痛っ!」ってなって、なんでこんな所に!

 

っていうくらいごはんの置き場所から離れた所にカリカリが落ちてたりしますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

フードボウルの横のお水にカリカリが入ってふやけてたりするし(笑)

 

 

大人になってごはんを変えたからなのか、

 

それとも、落ちたカケラを食べるより

 

フードボウルの中に美味しいカリカリがまだいっぱいあることを学習したからなのか・・・滝汗

 

 

ま、元気でいてくれればそれでいいですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今朝も・・・

 

 

元気に散らかしてくれました(笑)