キャップLOVE❤
我が家では、だいずのブラッシングにファーミネーターを使っています。
ですが、だいずはブラッシングされるのが苦手です。
だいぶ慣れてきたものの、膝に乗ってのどかなひとときとは程遠いです。
そんなだいずですが、ファーミネーターのキャップは大好き。
ブラッシングしようとキャップを外すと、すかさず飛びつきます。
待ってましたにゃ!![]()
段ボールに持ち込んでスリスリ![]()
子猫のような表情!たまらん!!![]()
もうウットリしてます(笑)
しかし私の隙をついて・・・
リビングの方へ持ち逃げされました!!![]()
キャップを奪還すると、だいずも戻って来てチョイチョイ。
取ったにゃーーーー!![]()
![]()
そしてまた段ボールの中で至福のひとときを過ごしていました![]()
本体もキャップと同じように愛してくれれば良いのですが![]()










