ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

キャップLOVE❤

我が家では、だいずのブラッシングにファーミネーターを使っています。

 

 

ですが、だいずはブラッシングされるのが苦手です。

 

 

だいぶ慣れてきたものの、膝に乗ってのどかなひとときとは程遠いです。

 

 

そんなだいずですが、ファーミネーターのキャップは大好き。

 

 

 

ブラッシングしようとキャップを外すと、すかさず飛びつきます。

 

待ってましたにゃ!ラブ

 

 

段ボールに持ち込んでスリスリドキドキ

 

 

 

子猫のような表情!たまらん!!デレデレ

 

 

 

もうウットリしてます(笑)

 

 

 

しかし私の隙をついて・・・

 

 

 

リビングの方へ持ち逃げされました!!ポーン

 

 

 

 

キャップを奪還すると、だいずも戻って来てチョイチョイ。

 

 

取ったにゃーーーー!爆笑音譜

 

 

そしてまた段ボールの中で至福のひとときを過ごしていましたニヤニヤ

 

 

 

本体もキャップと同じように愛してくれれば良いのですがニヤニヤ