ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

獅子舞!

だいずのお気に入りの猫じゃらしがボロボロになったので、また新調しました。

 

 

これで4代目・・・(笑)

 

 

新しい物にしてあげると、やっぱり目の輝きが違うんですよね~ニヤニヤ

 

 

ちゃんと羽があるトンボさんが来たにゃ!びっくり

 

 

じーーーーーーーっニコ音譜

 

 

と見てからの・・・

 

 

ガブリ!!

 

 

獅子舞みたいポーン

 

 

しとめたにゃっ!グラサンキラキラ

 

 

 

獅子舞に食いちぎられました笑い泣き

 

 

 

壁に足をかけてダッシュするいつもの狩りスタイルキラキラ

 

 

視線を外して油断させるにゃ!

 

 

どっかのサッカー選手の技ありフェイントみたい(笑)

 

 

そして遊んだ後はお決まりの、寝っ転がり。

 

最近暑くてかないませんにゃ・・・もぐもぐあせる

 

 

新しいじゃらしを出すと、野生むき出しの「ウーッ」といううなり声がすごいです。

 

 

ワイルドなだいずもカッコイイよ!!ドキドキ