ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

夫には秘密の朝のひととき

かつて、お昼過ぎに一緒にお昼寝するのが私とだいずの日課でしたzzz

 

 

私がソファで横になってウトウトしていると、いつの間にかだいずがやって来て、

 

私の股の間に顔をうずめて眠っていました。

 

 

あぁ、至福の時・・・デレデレ

 

 

ところがあずきが生まれてから、私にお昼寝する時間が無くなってしまいました笑い泣き

 

 

そもそもだいずがあまりソファに近づかなくなってしまい、たま~に私が横になっていても、

 

寄って来てくれなくなってしまったのですチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私とだいずですが、実は最近は朝にラブラブしておりますニヤニヤ

 

 

朝、主人は目覚ましが鳴ってもしばらく起きて来ません。

 

 

かたや私は朝はパッと起きる派。

 

 

私が起きてから、主人が起きてあずきを連れて寝室から出てくるまでの朝の時間。

 

 

私とだいずは・・・

 

 

着古したへんてこボーダー寝間着ですみません(笑)^ ^;

 

 

我が家は、私がアレルギーということもあって夜寝る間は寝室にだいずは入れません。

 

 

日中はすごくクールで基本的に長時間の抱っこは拒否するだいずですが、

 

一晩ひとりにされた寂しさからか、朝はものすごく構ってモードウインク音譜

 

 

 

 

 

自分からすり寄って来てくれて、抱っこも大歓迎ですキラキラ

 

ママさん・・・ラブ

 

 

喉を撫でるとグデーっとなりますドキドキ

 

 

 

主人が寝室から出てくるドアの音を聞くと一目散に確認しに行くので、

 

主人は私とだいずのこの朝のラブラブタイムを知りません。

 

 

主人には秘密の関係なのですニヤニヤラブラブ