ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

段ボール越しの歩み寄り

なかなかあずきに接近してくれないだいず。

 

 

一方、あずきはだいずのことが気になり始めた様子。

 

 

目の前にだいずがいると、じーーーーーっと見つめます。

 

 

先日、あずきが寝ている隙に夕飯を作っていました。

 

 

あずきが動き始めた気配があったので、

 

いったんご飯作りを中断してあずきの様子を確認しに行ったら・・・

 

 

あらよっとニコ音譜

 

 

あずきの横に置いていた段ボールの中へだいずがIN!

 

 

 

段ボールへ飛び込むだいずを凝視するあずきニヤニヤ

 

 

 

だいずも段ボールから顔を出して周囲を見回します。

 

 

 

そして出る!!

 

 

もうどこかへ行っちゃた~と思っていたら、すぐ戻って来ました。

 

 

 

 

華麗な飛び込みです(笑)

 

 

 

 

今度はあずきの様子も窺っています。

 

 

この後またすぐ出て・・・これを何回も繰り返していました真顔

 

 

おっ!目が会いましたラブラブ

 

 

 

やはりあずきはパパママとは違うこの小さな存在が気になるみたいですデレデレ

 

 

やっぱり入るにゃ~爆笑

 

 

この日の夜、また同じようなシチュエーションで、

 

だいずは段ボールのなかでしばらくまったりしていました。

 

 

今までだいずがあずきの近くでくつろぐことは無かったので、

 

段ボール越しとはいえこの距離でリラックスしてくれたのは、一歩前進だと思いますグッキラキラ

 

 

次は隔たり無しでふたりで寝っ転がる姿が見たいですドキドキ