ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ヘチマに興味なし!

昨日お出かけした際、だいずにもおもちゃのお土産を買って帰ろうと思いまして、

 

『ヘチマでハミガキ』を買ってきました。

 

 

 

 

遊べて歯磨きにもなるなら一石二鳥!∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

またたびの粉もついていたけど、そちらはとりあえず使用せず、だいずを誘ってみました。

 

 

なんにゃ?ニコ

 

 

・・・・・・・。

 

 

え?だいず、新しいおもちゃだよーあせる

 

 

・・・。

 

 

なんと、新しいおもちゃには必ず飛び付くだいずが、まさかの塩対応滝汗

 

 

振って見せたりマットに擦って音を出したりして、何とかだいずの興味を引きました。

 

 

いちおう、噛んでくれたのですが・・・

 

 

 

 

この後すぐに外の車の音に気をとられて、段ボールハウスにかけ上って外を眺めていましたチーン

 

 

ヘチマにはほとんど興味なし!

 

 

私がけしかけるので、お愛想で付き合ってくれている感じでした(笑)

 

 

興味を示さないままゴロンとしちゃったので、近くに置いてみても・・・

 

 

 

これ、別にいらにゃいんだけど・・・。

 

 

あ、飾りで付いていた水色の紐はほどけかけちゃったので、安全のために外しちゃいました。

 

 

すぐに去ってゆくだいず笑い泣き

 

 

 

なおもめげずに誘ってみると、ちょっとだけ付き合ってくれました音譜

 

しかたないにゃ~もぐもぐ

 

 

ちょっとだけ遊んであげるにゃ!

 

 

飛びついてくれました。

 

 

・・・一回だけ(笑)

 

 

これで満足にゃ?

 

 

ではもう行くにゃ・・・。

 

 

そしてヘチマは現在、だいずに無視されたまま空しく転がっています笑い泣き

 

 

興奮度に差はあれど、見かけないものには必ず興味を示すのに、

 

あまりの無視っぷりにビックリしました(笑)

 

 

1年間一緒にいても、まだまだ新たな一面を見せてくれますニヤニヤ

 

 

次はだいずの気に入るおもちゃを買ってくるぞー!!