ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

肉球を愛でる

だいず部屋でまったり中のだいずに、まず、目を細めて近づきます。

 

 

親愛の情を示して、油断させるためです。

 

 

そして、ゆっくりと優しく撫でます。

 

 

喉から始めて、頭そして胸元へ・・・。

 

 

すると、すっかり気を許してゴロンとなります。

 

 

 

私のゴッドハンド(←ウソ)により、恍惚の表情を浮かべるようになります。

 

 

 

狙いはコレです下矢印

 

 

 

警戒心を完全に失わせた後・・・

 

 

 

このカワイイ肉球を思う存分プニプニすることに成功しました真顔

 

 

 

猫の肉球って、どうしてこんなに魅惑的なんでしょうねデレデレラブラブ

 

 

ちなみに上級編として、もっと甘えモードのにゃんこが手をグーパーして開いた瞬間に

 

指や手のひらの間にできる隙間に、指を突っ込むという楽しみ方もありますニヤニヤ

 

 

もはや変態でしょうか?(笑)

 

 

朝の恒例となっているラブラブタイムの時、やってみました。

 

 

すぐパッと手をずらされてしまいましたが、あの隙間に挟まれる感触がたまりませんでした( ´艸`)

 

 

猫の手・・・かわいすぎますドキドキ