ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

へそ天の猫とうつ伏せのハチ

一昨日に負けず劣らず昨日も暑かったですあせるあせるあせる

 

 

なのに、一昨日はリビングで寝ていただいずですが、なぜか昨日はエアコン拒否の気分・・・。

 

 

暑い中、だいず部屋でグデーっとしていました。

 

 

 

写真を撮られたことに気づくとすぐに起き上がってしまいました。

 

だらしないとこ見られたにゃ・・・びっくり汗

 

 

あずきはエアコンの効いたリビングでグッスリ寝てくれているので、

 

その後しばらく私もだいず部屋で昼寝してしまいましたニヤニヤ

 

 

そして目が覚めてだいずの様子を確認すると・・・

 

 

トイレの横でへそ天!!

 

 

 

気持ち良さそうデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へそ天の猫に別れを告げてリビングへ戻ると、うつ伏せのハチがいました。

 

 

 

あずきは仰向けよりもうつ伏せ寝の方が好きです。

 

 

・・・好きというより、たいていうつ伏せで寝ています。

 

 

ちょっと心配ですが、どれだけ仰向けにしても、気が付くとうつ伏せになってしまっています滝汗

 

 

昨日もうつ伏せで熟睡昼寝zzz

 

 

最近暑くて、私も含め、ダルダルの生物が3匹生息している我が家です(笑)