ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

クイックルワイパーに戦いを挑む!

先日、リビングにクイックルワイパーをかけていたら、だいずが様子を見にやってきました。

 

 

 

子猫の頃は、掃除機ほどではないけれど、ちょっと怖がって腰が引けていましたが、

 

最近は余裕で近付いてきます。

 

 

ちょいちょい!

 

 

ガシガシッ!!

 

 

だいずが攻撃してくるので掃除が進みませんニヤニヤあせる

 

 

勝ったにゃグラサン音譜

 

 

そ、そうなんだー滝汗

 

 

ん?まだ降参しないにゃ?グラサン

 

 

エイにゃ!エイにゃ!

 

 

めくってやるにゃーッ!

 

 

留めてあるシートを外してきましたチーンDASH!

 

 

 

 

参りましたーヽ(;´ω`)ノ

 

 

でもこの後、掃除機を出動させたところ一目散に逃げ出しただいずでした(笑)