ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

氷始めました

昨日は動画がうまくアップできず、苦戦してしまいました滝汗

 

 

スマホでアップしようとしたら、プレビューではちゃんと貼られているのに、

 

更新したらなぜか動画だけ飛ばされている状態・・・ゲッソリ

 

 

スマホ・・・全然使いこなせません・・・笑い泣き

 

 

結局Youtubeで貼ることにして、なんとか動画もアップできましたDASH!

 

 

午前中に訪問してくださり、「なーんだ、動画無いよ!」となってしまった方、ごめんなさい。

 

 

もしだいずの勇姿を(笑)見てみたかったな~という方がいらっしゃたら、

 

再度昨日の記事をご覧いただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

更新情報の通知がどういう仕組みになっているのかわからないのですが、

 

何度かアップしてしまったので、何回も通知が来てうるさかった方、

 

本当に申し訳ありませんでしたあせるあせるあせる

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

 

 

さて、本日の本題です。

 

 

昨日はとても蒸し暑い1日でした。

 

 

それでもエアコン無しの部屋で粘るだいずに、氷をお届けしました。

 

 

だいぶ今更感がありますが(笑)

 

 

猫って氷が好きだと聞いたものですからニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見慣れない物に恐る恐る手を出すだいず。

 

 

 

だんだん大胆になっていって・・・

 

 

 

器からこぼしたー!

 

 

 

ツルツル滑る氷を手ではじいて転がして楽しんでいました音譜

 

 

 

でも冷たくてやっぱりちょっと警戒気味。

 

 

 

しばらく眺めた後、気になって再度遊ぶ真顔

 

 

舌出ちゃってるし( ´艸`)

 

 

 

私の手に乗せて近づけたら、指をガジガジするほど食いついてました。

 

 

 

そのうち寝っ転がりながら遊び始めました。

 

 

 

だいずさん、ちょっと横着なんじゃないですかー?ニヤニヤ

 

 

結構気に入ったようで、「もういいかー」と片付けようとすると後を追って来ましたデレデレ

 

まだ持って行かないでにゃー!ムキー

 

 

また今度、氷遊びしようね音譜