ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

双子のようなふたり❤

昨日はご近所ママさんと子育て支援センターに行って来ました音譜

 

 

このブログにも度々登場している、あずきと同じ月齢の女の子のママさんです。

 

 

昨日の支援センターは少し空いていて(天気が不安定だから?)、

 

はいはい前の赤ちゃんコーナーには、ふたりの他には3ヶ月の女の子のみ。

 

 

女子会コーナーとなりましたニヤニヤ

 

 

その3ヶ月の女の子のママさんに、

 

ママ友さんの娘ちゃんとあずきが双子みたいですね、と言われましたドキドキ

 

 

 

 

あずきは向かって右です。

 

 

目と鼻を隠してしまっているのでわからないと思いますが、

 

実際顔のつくりは特別似ているわけではないのです。

 

 

でも、雰囲気が似ていたり、身体のサイズが同じくらいだったりするからでしょうかね。

 

 

前にブログでも「双子みたいですね」とのコメントいただきましたし、

 

確かに支援センターにいる他の赤ちゃん達より似ているかも!ニヤニヤ

 

 

このまま双子のように近い存在で大きくなってくれたら、ふたりとも心強いですよねキラキラ

 

 

思い返せば生後2ヶ月の頃に出逢ったふたり。

 

 

こないだまではお互いのことを認識しているのかしていないのか・・・という感じでしたが、

 

今ではしっかり認識している様子デレデレ

 

 

 

見つめ合って、何かお話しているのかな( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいずにも一緒に生まれたお姉ちゃんか妹がいるのです。

 

 

あのコはどうしているのかにゃ・・・ニコ

 

 

どこかで幸せに暮らしていますように・・・o(〃^▽^〃)o

 

 

そして今は、新たな妹と一緒に暮らすだいずです音譜