ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

あずき6ヶ月!!♪ハーフバースデー♪

今日であずきが生後6ヶ月になりましたー!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

新しい洋服、購入したのですが諸事情によりこれまでと同じ服での撮影になりましたニヤニヤ汗

 

 

6ヶ月間・・・あっという間でした。

 

 

でも気が付けばあずきはいろんな事ができるようになり、感情表現も豊かになりましたデレデレ

 

 

あずきは今、目に見える物や身体に触れる物すべてを全身で受け止めて吸収しているんですよね。

 

 

人間って本当にすごいと思います真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この1ヶ月の成長は

 

 

星ズリバイをマスター!

 

  現在ハイハイの練習中で、ハイハイの姿勢から片手を上げるところまでできるように(^ ^)b

 

星腰もだいぶしっかりしてきて、支えがあればお座りできる

 

星麦茶デビュー

 

  スパウトはガジガジ噛むばかり・・・ニヤニヤ

 

  でも昨日あたりから少し中身を吸おうとする様子も見られるように。

 

星人見知り期に突入!

  

  慣れていない人の顔を急に至近距離で見たりすると発動するもよう・・・^ ^;

 

星ガーゼタオル等を顔に被せると自分の手ではぎ取る

    

 

とにかく、ズリバイを始めてからは寝かせた所と全く違う場所に出没するので、

 

頻繁に抱きあげて安全な場所に戻す・・・の繰り返しです滝汗

 

 

もう少しでハイハイも始めそうな感じなので、ますます大変になりそうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

私も母親になって半年。

 

 

全然ダメダメな母ですが、

 

背伸びせず自分のペースであずきと一緒に成長していきたいと思います(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

 

あずき、これからもよろしくねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・あずきが寝返り→ズリバイと動けるようになり、

 

毎月どんどんオムツアートで写真を撮るのが難しくなっていきます笑い泣き

 

 

そりゃぁもう、ピントを合わせる余裕も無いほどに汗

 

 

来月はハイハイするようになってるだろうし、心が折れそうです(笑)

 

 

そんな私の必死な様子を感じとってか、だいずは段ボールハウス(小)の中で大人しくしていました^ ^:

 

 

 

 

ロゼットも付けておめかししたし、本当は撮影に参加して欲しかったんですけどね~ニヤニヤ

 

 

(→だいずとあずきのおめかし準備

 

 

気を遣ってくれたのかもしれません(;^ω^A