ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

邪魔をしたい気分の日

先日掃除をしようと、まずソファにコロコロをかけることから始めました。

 

 

左半分をコロコロし終えて、右側に取り掛かろうとすると、

 

ヘッドレストにだいずが鎮座しておりました・・・真顔

 

 

 

だいず~、掃除ができないからどいてよ~ニヤニヤ

 

 

ふーむ、これは・・・ニコ

 

 

おもしろそうなおもちゃにゃ爆笑音譜

 

 

お、おもちゃじゃないよ~あせる

 

 

ちょっとどいてよ~滝汗

 

 

イヤにゃ!ムキー

 

 

構わずコロコロしようとすると、猫パンチを繰り出されました。

 

 

 

ようやくどいてくれたーニヤニヤDASH!

 

 

 

コロコロペーパーの残骸を眺めるだいず( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、カウンターの上をクイックルワイパーの布で拭き拭き・・・

 

 

・・・したかったのに、また!!ムキー

 

 

 

布をクンクン、ハムハム、ペロペロ・・・。

 

 

ついには私の指をガブリ!!

 

 

 

 

しばらくだいずと格闘。

 

 

全然掃除が進みません真顔

 

 

そして、ひとしきり邪魔して満足しただいずはカリカリへ。

 

 

 

もう!いったい何なのー(笑)

 

 

どうも邪魔したい気分の日だったようですニヤニヤ