ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

私が好きなだいずの顔❤

にゃんこっていろんな顔を見せてくれますが、お気に入りの表情や仕草ってありますよねドキドキ

 

 

だいずは、じゃらしで遊ぶ時は物陰に潜んでから狙うのがお決まりです。

 

 

よく、遊んでいる部屋からプイッと出て行ってしまい、「あれー?もう遊ばないの?真顔」と思うと、

 

廊下の先から顔をヒョコッと出してこちらの動きを確認してから飛びかかってくるんです。

 

 

その時の、チラッと覗いてくる顔が・・・もぉーーーーーかわいくてかわいくてデレデレ

 

 

チラッ!

 

 

 

この顔(笑)下矢印

 

 

この状態でしばし静止( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず耳がチラリと見えて・・・

 

 

 

ノソッと顔を出して~(この瞬間が激カワ!ラブラブ 笑)

 

 

 

じゃらしに飛びかかる音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ!下矢印この瞬間です!!真顔(しつこい 笑)

 

 

 

そこからタタターッとこちらへ駆けてくるのですニヤニヤドキドキ

 

 

 

真剣な顔がたまりません( ´艸`)

 

 

 

この顔が見たくて、今日もじゃらしを振る私です≧(´▽`)≦