ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ご飯は何でもOKにゃ♪

ちょっと前のことですが、ホームセンターでだいずのおもちゃを物色していたところ、

 

キャットフードのサンプルをいただきました。

 

 

ビューティープロ2種類です。

 

 

 

存在を忘れかけていたのですが(笑)、先日だいずにあげてみることにしました。

 

 

まず毛玉対応の方から。

 

 

現在だいずのご飯は、ニュートロナチュラルチョイスのアダルトです。

 

 

 

右がニュートロ、左がビューティープロ。

 

 

ニュートロに比べるとかなり大きいですね。

 

 

ハートの形がかわいい( ´艸`)

 

 

半々にブレンドしてあげてみました。

 

 

だいず関係の物を捨てるフタ付きゴミ箱の上で用意していたら

 

(ごめんなさい汗ここがカリカリの保管場所のすぐ近くで、高さといい作業しやすいのですー(;^ω^A)、

 

珍しいごはんに我慢できなかったらしくゴミ箱の上に乗ってきましたニヤニヤ

 

いつもと違う味にゃーびっくり

 

 

これもなかなか美味しいにゃもぐもぐ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は下部尿路の健康維持という方をあげてみました。

 

 

 

今度はお行儀良く待つのね(笑)

 

 

 

離れた所からもジーッと見て待ってるニヤニヤ

 

 

 

こちらもしっかり食べてくれましたo(^▽^)o

 

 

だいずは食に関しては全くこだわりがなく、何でも食べてくれるので助かりますニヤニヤ

 

 

でもその分、人間のご飯もロクに確かめもせずペロッといきそうになるので気が抜けません!!滝汗

 

 

せめて人間のご飯には警戒心を見せておくれ~あせるあせるあせる