ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

肩乗りというより頭乗り^^;

だいずと私の毎朝のラブラブタイムは依然として続いていますデレデレ(→夫には秘密の朝のひととき

 

 

しかし最近、だいずの愛情表現(?)に変化がみられるようになりました。

 

 

それまでは私が胡坐をかいてその上で抱っこ。

 

 

喉や頭や身体をなでなでして、だいずも目を細めてゴロゴロ~ドキドキ

 

 

・・・でしたが、一昨日、突然だいずがジャンプ!

 

 

飛び乗った先は・・・

 

 

私の肩。

 

 

というより・・・

 

 

頭ーーーーっ!ポーン

 

 

自分で不自然な手の向きで撮っているので見にくい写真ですみませんあせる

 

 

そして、寝起きのボサボサ頭の醜い写真ですみません(笑)

 

 

 

 

この状態で私の髪の毛をガリガリガジガジ・・・滝汗

 

 

ほんと痛いからやめてチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日だけなんとなくそんな気分なのかと思いきや、昨日の朝も・・・

 

 

あ、そう。

 

 

これがだいずのマイブームなのね真顔

 

 

目もつぶって一心不乱に髪の毛をガジガジするだいず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の午前中、ソファでまったり。

 

あ~、今朝は楽しかったにゃニコ

 

 

ママさんの髪の毛は最高のじゃらしだにゃ!(。+・`ω・´)キリッキラキラ

 

 

キメ顔したって、痛いものは痛いんだからヤメテ~ゲッソリ

 

 

ちなみに、今朝もしっかり髪の毛ガジガジされました(笑)