ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

進撃の小人

その日、猫は思い出した

 

 

ヤツらに支配されていた恐怖を・・・

 

 

鳥籠の中に囚われていた屈辱を・・・・・・

 

 

(ご存じ無い方、すみません。今回だけ寸劇にお付き合いください(^▽^;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急速に身体能力を高めつつある小人が、ウォール・敷居を突破し、和室から廊下へ侵入!!

 

 

油断していた猫に狙いを定めた。

 

 

 

ズンズン迫りくる小人!

 

 

猫、ピンチ!!

 

 

 

近くに人がいるのにそれには目もくれず猫に迫り来る小人。

 

 

奇行種か!?

 

 

 

間一髪でウォール・キッチンカウンターの上へ逃げ込んだ猫。

 

 

この壁は当面破られまい。

 

 

あぶなかった・・・ガーンDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、調査兵団としてウォール・敷居を超えて小人の潜む和室へやって来ただいず隊員。

 

 

 

飛びかかる小人!

 

 

今度こそだいず隊員が危ない!!

 

 

 

スルリとかわす優秀なだいず隊員。

 

 

 

ここは一時撤退だ・・・ニコあせる

 

 

今回の調査で、小人がますます移動速度を速めていることが明らかになった。

 

このままではマズイ・・・汗 何とかせねば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くだらない寸劇にお付き合いくだり、ありがとうございました(笑)