ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

構ってアピール?

パソコンを立ち上げて作業をしていたら・・・

 

 

来た来た( ´艸`)

 

 

パソコンをじゃまするのはにゃんこあるあるですよねニヤニヤ

 

 

ちょっとだけどいて~あせるってお願いしてみたけど・・・

 

 

すっかりくつろいで、あくびまでしちゃってます。

 

 

くぁ~zzzzzzzzz

 

 

ここで、向こうで寝ているあずきが寝ながら指をしゃぶる大きなチュパチュパ音がしてビクつくだいず(笑)

 

起きてるにゃっ?びっくり

 

 

あずきが寝ていることがわかって一安心。

 

なんだ、寝てるのか・・・ニコDASH!

 

 

パソコン切り上げて撫で撫でしました~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

じゃまされても幸せデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の広場に住んでいる猫さん達。

 

 

 

 

この2匹、微妙な距離を保って近くで日向ぼっこしていましたニヤニヤ

 

 

いろんな人がごはんをくれるらしく、恰幅が良いです。

 

 

むしろ、だいずよりふくよか(笑)